うつ日記(仮)

今年でうつ歴14年になります。最近はうつの薬を止めたこともあって不眠、頭痛、喉の痛み、腹痛などがあります。もう誰も自分のようになってほしくないのでブログを書きます。でも自分と逆の方法を取ったからと言って良くなる保証はありません。自己責任でお願いします。嘘をつくつもりはありませんが日記とか付けていなかったので記憶が曖昧です。

精神科は詐欺&犯罪、新型コロナウィルスの原因

 自分の場合、最初にうつと診断されたのは内科でした。仕事中に喉が痛くて不安でそれでも働いていたら心臓がバクバクってなって・・・。それを内科で言ったら「うつですよ」って言われて20問くらいのテストを受けさせられて、そしたらその結果が中程度のうつでした。でも今よく考えたら喉が痛かったのは働いていたサーバー室がエアコンがガンガン効いていて一緒に働いていた同僚も喉が痛いって言ってたし、不安だったのは入院していた祖母の容体が悪かったり、13年落ちのボロ車に乗っていていつ壊れるか心配だったせいもあるかもしれません。不規則な夜勤で眠れなくて不安だったのかもしれませんが、病院で不安を測るような検査は受けていませんし、不安って誰でもあるものじゃないんですか?心臓がバクバクになったのは不眠で体調不良だったせいかもしれません。受けさせられたテストも「うつ テスト」でググると出てくるSRQ-D東邦大式調査票っていう18問のテストだったと思うが、このテスト、1問目に「身体がだるく疲れやすいですか?」とあるが、例えばキングカズが50歳過ぎてサッカーをやっていたらだるく疲れやすいと感じるんじゃ?でもこれってうつじゃないよね?2問目「騒音が気になりますか?」だって交通量の多い道路脇に住んでいたら騒音が気になるだろうし、3問目「最近気が沈んだり気が重くなることがありますか?」だって悲しい出来事があれば人間誰だって気が沈むんじゃ?そんなこんなで考えていくとなんでもない人でも簡単に「うつ判定」になってしまうんじゃないかと。

実際、この時貰った薬を1週間飲んだけど何の違いも感じられなかった。それで職業訓練校に通い始めたけどある日急に飛び降りたくなって副担任に相談したらすぐに精神科を調べてくれて自分もこの時は病院に行った方がいいと思ったので行ったけど、今思うと行く必要は全然なかった。むしろ行かない方がよかった。通い始めた精神科で出されたパキシルを飲み始めたら攻撃的になって気が付くのがもう少し遅かったら今頃刑務所だったと思う。その後薬を替えたら便秘になってだんだん腹痛がひどくなり病院を転々として最終的に内視鏡の検査を受けたら「憩室炎です。もう治りません」って言われて。その後、心理状態が悪くなっていくのを母が見かねて医者に「テレビで見た光トポグラフィー検査を大学病院で受けられるように紹介状を書いてほしい」と頼んだら「そんなの駄目だ」っていって書いてもらえなかったらしい。なんなの?お前の主観的な診断だけでどんどん悪くなっていっているのに客観的な検査を否定するなんて。もうこの頃の記憶がないんですけど、他の病院に転院したら「様子が分からないからとりあえず入院」ってなって入院したら初日から大量の薬を処方されて・・・。なんで様子が分からないのに大量の薬が出てくるのか?パキシルで攻撃的になってトフラニールで治らない憩室炎になってどんな馬鹿でも精神薬はやばいとわかるはずなのになぜ飲んでしまったのか?他にも入院中嫌なことばかりあったのに誰にもそのことを言わずに退院後も同じ病院に通い続けてしまったのか?これはもう薬による洗脳としか考えられない。その後も憩室炎と診断した医者が「便秘するとまた憩室炎を起こします」って言ったのに、薬を飲み続けて毎年1回のペースで憩室炎を起こして通院。明らかに薬のせいで便秘になり憩室炎を起こしているのに何で飲むのを止めなかったのか?胆嚢炎にもなった。「医療用医薬品の添付文書」には副作用として書いてなかったが、小学生の頃、給食のうどんに付いてきた天ぷらを食べてゲロを吐きそれ以来脂っこいものを食べていなかったのになぜ胆嚢炎に?大量の薬を飲み始めてから2年後くらいになったけどこれって偶然?しかもこの頃からずっと「薬減らせませんか?」って毎回聞いていたのに「このままでいきましょう」って言い続けて、それって何を根拠に言ってるの?なんの検査もせず毎回パソコンを見ながらの5分診療でちゃんとした判断なんてできるの?胆嚢炎になった後、内科で定期的に血液検査とエコー検査を受けてきたけど毎回、γ-GTPやら高脂血症やら脂肪肝やら引っかかって・・・これらは全部「医療用医薬品の添付文書」に書いてある薬の副作用じゃねーか!偶然じゃないよね。しかも内科で運動するように言われて毎日山を登っていたけど後半になると蛇が出てくるんじゃないかとか誰かが後を付けてくるんじゃないかとか不安になって、医者に「後半になって疲れてくると脳で不安が起こってそれを蛇が出てくるんじゃないかとか誰かが後を付けてくるんじゃないかって理由づけているんですかね?」って聞いたら「わかりません、薬出しておきます」って・・・。頭に来て薬飲むの止めたら「あれ?もう14年も経ってるよ・・・」となり、でもそれまで病院から帰ってくると気持ちが悪くなったり、人前に立つと気持ちが悪くなったり、ドラムを叩くと気持ちが悪くなったりしたのが全部なくなった!なんだよ全部薬のせいだったのかよ!その代わり本当はアシュトンマニュアルに沿って少しづつ減薬しなければならないのをほとんど一気に止めたので頭痛や腹痛、手足のしびれ、耳鳴り、のどの痛みが半端ない。自分にもしものことがあった時もためにカルテ開示を申し込んだら「また通いなさい」だって。これはもう完全に犯罪だよ。殺してやろうかと思ったけど実際に殺したら捕まるってのは理解できるし、警察に言おうと思ったけどパキシル飲んでやったことを警察に言ったらなんか自分が捕まりそうだし、裁判しても膨大な時間と金がかかりそうだし、どうしたらいいかと考えていたらこの新型コロナウィルス騒ぎ。これはもう神が「世の中をディストピア化するから警察組織が機能しなくなったらこの精神科医を殺しなさい」と言っているようにしか思えん。つか、向精神薬を作っている製薬会社、それを認可した厚労省、それで金儲けしている精神科医とりあえず全員死ね。